Mishi´s Sweet Home

しー子、らぶ&そう太のポリシーで固有名詞等はひかえさせていただいています。
みなさんご協力をお願いしますっ!

らぶ&そう太もワクチン接種

2021-12-07 14:53:25 | Weblog
5歳以上が解禁になり行ってきました!

子供なら、なんと!

注射の後に貼る絆創膏が選べます!(笑)


ちょっとビビってる、そう太。


2人共、無事に終わりました。

子供なら、なんと!

写真も撮れるようになってます!(笑)


お菓子ももらいました(いいな‥なんて)

おまけ( *´艸`)

係の人に手伝ってもらってます(笑)

2人共、特に副作用なしで大丈夫なようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿