Mishi´s Sweet Home

しー子、らぶ&そう太のポリシーで固有名詞等はひかえさせていただいています。
みなさんご協力をお願いしますっ!

ぴかぴかの1年生。

2012-09-24 09:57:07 | しー子の記念日・誕生日
しー子は、めでたくココで入学できました。
今年から学校に入る入り口は学校の裏口からです。
ベルが鳴るまで外で待ってベルがなったら今年からは勝手に入ります。
どの先生か名前はわかるものの顔と一致しないので、
いったいどの列に並んだらいいのか?わからずにとりあえず校内へ。
ココは体育館です。去年からのお友達がいたところに座ります。


今年からの担任の先生はこの真ん中の女性の方。ミセス・カーネギー先生です。


名前を呼ばれた順に前に出て並びます。
ちなみにココに集まっている生徒。これだけで全校生徒ですよ。少な・・。
しー子のクラスは1年生だけで15人くらいです。


ココがしー子のロッカーです。なんか本格派って感じだね。


ココがしー子が1年間学ぶお部屋です。


今年からお弁当とスナックを持って9時から3時半までのスケジュール。
学校の好きなしー子の心配はしていなかったけど、やっぱり楽しかったようでした。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう\(^o^)/ (かすみん)
2012-09-25 08:13:51
入学おめでとう!大きくなったよね。
学校生活を楽しんでくれるといいね!
返信する
Unknown (どら)
2012-09-25 11:51:20
しーちゃん入学おめでとう
制服とかランドセルとか揃えんくていいし、お金かからんくていいね
しーちゃんのロッカーはアメリカの学園もののドラマでよく出てくるロッカーみたいで憧れるぅ~
返信する
Unknown (emi)
2012-09-25 22:32:58
これから、一日学校に行ってくれると、少し楽になるかな?あたしは逆に、毎日学校に行かれると、平日に出かけられなくて残念。週末はどこに行っても込んでるもんね。
返信する
コメントありがとう!!!!! (Mishi)
2012-09-25 23:09:02
かすみん

ねぇ。あれよ、あれよのうちやわ。
お宅のお嬢ちゃんも「あっ」と言う間に小学生やよ~。

どら

そうねぇ。カトリックに行くと制服あるんだけどね。でもランドセルはないね。あれは高いもんねぇ。
フフフ。アメリカドラマね。高学年になるともっとそれらしく、ナンバーロックをつけたりするよ。
返信する
コメントありがとう!!!!! (Mishi)
2012-09-25 23:11:35
emiちゃん

たしかに楽やわー。
だって2時間なんて本当に逆に大変やったしね。日本みたいにキャラ弁もしないし、フフフ。
返信する

コメントを投稿