Mishi´s Sweet Home

しー子、らぶ&そう太のポリシーで固有名詞等はひかえさせていただいています。
みなさんご協力をお願いしますっ!

おもちゃと一緒にすやすや

2008-04-18 18:36:25 | Weblog
昨日のしー子です。
昨日はなかなかお昼寝ができなくてずっとウロウロしていました。
あげくに悪さをしておこられて「エーン」の繰り返し。
夕方に怒られたりして泣くと寝るんだけど今回はめずらしく寝なくて
ほうっておいたらおもちゃと遊びながらいつのまにか眠っていました。
おもちゃをぜーんぶ出して口をむにゅむにゅさせて眠っています。

Mちゃんおさがりありがとうね~、とっても重宝しています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーっと (かすみん)
2008-04-18 23:49:11
写真に写っているタオルは私の大好きな
Jeffrey Fulvimariのタオルよね!?

しー子の寝顔よりそっちにクギヅケになったわ

来月どこ行こうね
返信する
コメントありがとう!!!! (Mishi)
2008-04-20 13:15:28
すごいねぇなんでわかったの?
それにビックリしたわっ
返信する

コメントを投稿