Mishi´s Sweet Home

しー子、らぶ&そう太のポリシーで固有名詞等はひかえさせていただいています。
みなさんご協力をお願いしますっ!

しー子。ピアノの大会 第2週目の2日目&3日目の最終日。

2017-05-17 09:52:58 | しー子の記念日・誕生日
毎日、下道や高速などを合わせて45分、車を走らせて会場へ向かいます。
2日目は、10時すぎに1曲。
同じピアノの先生の生徒さんを含めた他のメンバーで競いました。
結果は、2位の銀メダル。



翌日の結果がよかったら、好きなところへランチに行こうって臨んだ、3日目の最終日。


残念ながら、3位の銅メダルに終わってしまいました。


なにげに1番悔しがっているのは私で、シラッとした顔で満足しているのは、しー子。
「だってぇ。メダルがもらえただけで、それで優秀って事やし、いいもん」だって。
まぁ。。たしかに。取れないよりはいいか??

今回は、色々と課題が残り、勉強になったハズの大会でした。
ピアノをどう練習していくか? それがわかったんじゃない???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿