Mishi´s Sweet Home

しー子、らぶ&そう太のポリシーで固有名詞等はひかえさせていただいています。
みなさんご協力をお願いしますっ!

ダダの誕生日。

2021-04-06 14:36:24 | Weblog
ダダの誕生日には、1日を通して

楽しみがあったらいいなって思ったので、

朝起きてすぐに子供達からギフトを

ダダが好きなチョコバーです。

それから、みんなで書いたカード。


お昼にはランチの後にサプライズケーキ♡

これはダダの1番好きなケーキなんです。

冷蔵庫の中でもカバーをかぶせて秘密にしました。

これブラックフォレストケーキって言って

チョコとさくらんぼのケーキなんです。

中身はこんな感じ。

今回初挑戦&苦戦したシロモノです。汗

夜には、ステーキぶぎょうにステーキを焼いてもらって

私は、ベークド・パスタを作りました。


せっかくなので、こちらも♡


これ。私のプレート。

全然まとまりがない物ですが美味しかったです。

お誕生日おめでとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿