☆エル&犬馬鹿日誌☆改め★アウトランダーPHEV&犬馬鹿日誌★

エルグランド馬鹿、犬馬鹿のおやぢがこの度アウトランダーPHEVに乗り換えをいたしました。

桃子の誕生日・・・5歳の記念にドッグカフェ「チェリーカフェ」さんへ

2010-03-29 07:02:41 | ワンコ
昨日は桃子の5歳の誕生日でした。

以前はワンコも人も誕生日が来ると、近くのドッグカフェで
誕生日のお祝いをしていたのですが、昨年、そのお店が閉まってからは、
ワンコとまったりするため、泉佐野市日根野にある
ドッグカフェ「チェリーカフェ」さんまで足を伸ばしています。

さて、主賓の桃子、相方さんの実家を訪ねると、



いつものとおり、私たちの気配を察知し、玄関で待機しておりました(笑)

玄関を開けると、ドアを開けてあるエルグランドへまっしぐら・・・。
今回はレイアウトを変えたので、ゲージに直行って訳にいかず、
久しぶりにエルグランドの車内をはいかい・・・。

素直にゲージに入ってくれません(涙)

一方のジェネはいつものとおり、おとなしくゲージに入ってくれました。


↓エルグランドの車内を飛び跳ねている桃子の様子を見ているジェネ・・・


↓「おっさんの言うことなんか知らんわ!!」と、私の言うことを無視し、暴れまくる桃子・・・。


ただ、このあと、相方さんからきつくしかられ、
ちょっとしょんぼりした桃子でした(笑)

さて、そんな出だしでしたが、エルグランドを快調に飛ばし、ドッグカフェ「チェリーカフェ」さんへ。

昨日は駐車場も満車で大盛況でした。

このところ、「チェリーカフェ」さんへ行くと、
たいていは駐車場がいっぱいという状態なのですが、
「まったりとできる良いドッグカフェが減っているのかな?」って思います。

「チェリーカフェ」さんは、看板犬の「みかん」ちゃんをはじめ、
いつ行ってもたくさんのワンコがいて、相方さんも、母上様も
大変気に入っているようです。

↓ヤキモチやきの桃子の視線の先には・・・


↓相方さんが大好きな看板犬「みかん」ちゃんが・・・


↓ヤキモチをやく桃子に言い聞かせようとすると「おっさん、何を言うてんねん?」って顔の桃子・・・


やっぱり、最近はワンコと接する時間が減っているので、ランクダウンしている私の
言うことはあんまり聞いてもらえないのでしょうか・・・(汗)

↓楽しそうな「桃子」と、周りの音にちょっと緊張している「ジェネ」


↓昨日はボスの「ビビ」姫(8歳)もご同行


まぁ、みんな楽しそうだったので、良かった良かったという事で、あっという間に
2時間以上、時間がたったのでした(笑)

この「チェリーカフェ」さん、お急ぎの方には向かないかと思いますが、
ワンコとまったりしたい方にはおすすめのドッグカフェだと思います。

さて、今度はいつ行けるかな・・・。

「チェリーカフェ」
住所:大阪府泉佐野市日根野4619-3
TEL: 072-424-1932
HP http://www.eonet.ne.jp/~cherry-cafe/index.html

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 日産へ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ人気ブログランキングへペットブログランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。