☆エル&犬馬鹿日誌☆改め★アウトランダーPHEV&犬馬鹿日誌★

エルグランド馬鹿、犬馬鹿のおやぢがこの度アウトランダーPHEVに乗り換えをいたしました。

ワンコも私も不安でいっぱい・・・ワンコ達とはじめての単独遠出

2009-06-24 06:25:58 | ワンコ
さて、日曜日の続きです。

スタバでワンコも人間も上機嫌で楽しい時間をすごしたのですが、
相方さんのお仕事の時間が近づいたので、会場まで送り届けました。

上機嫌だった「桃子」ですが、


エルグランドから相方さんだけが降りると・・・



「えっ??」「なんでお姉ちゃんだけ降りるの??」って感じになり、



「ちょっと!!勝平、まじかいな?!」って様子でしたが、
切り替えが早い「桃子」は



「しゃぁないな、まあついて行ったるわ・・・」って事で、いよいよ、
私とコーギーズだけの単独遠出が始まったのでした・・。




その「桃子」ですが、「で、どこへ行くネン??」って、いつもの立ち見にすぐなりました(笑)

そのころ「ビビリ」で「緊張」しいの「ジェネ」は・・・



「わたし、そんなんどうでもええわ。とにかく不安・・・」って 毎度の緊張状態・・。

そして、一路、私の実家を目指し、エルグランドを走らせます。

途中、いつも立ち寄る、中国道 社PA(下り) のドッグランについたのですが・・・



「ねぇねぇ、お姉ちゃんは来ないの??」・・・・



「桃子」が 「あれっ??」「お姉ちゃんは??」 みたいになって、ドッグランの中で固まりました・・・・。


そして私も「えっ?? まじでつか??」って固まったのでした・・・(滝汗)

つづく・・・

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 日産へ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。