☆エル&犬馬鹿日誌☆改め★アウトランダーPHEV&犬馬鹿日誌★

エルグランド馬鹿、犬馬鹿のおやぢがこの度アウトランダーPHEVに乗り換えをいたしました。

エルグランドとコーギーズ・・・自分のお気に入りの1枚

2009-06-20 08:51:03 | ワンコ
エルグランドとコーギーズ。

どちらも私の大切なものです。

このブログは、自分の生活の記録用として、
エルグランドとコーギーについて書き残そうと思い続けています。

当初はエルグランドの改造やドライブの記録を残すつもりで始めたのですが、
相方さんと知り合ってからはワンコがかわいくて(笑)

なので、今はエルグランドとコーギー、どちらの事も書いています。

ただ、コーギーズと私は今は別居状態なので、
身近な生活の中での写真とか、出来事を綴ることができないのが残念なところ。

そして、自分が無精なため、最近はワンコの写真もですが、
エルグランドの写真も撮れていない状態なので、少し頑張らねばと思います。

この写真はワンコとはじめて遠出をした時に
ワンコとエルグランドを一緒に撮りたいと思って撮ったものです。

この写真、私にとってはとても大切な1枚となっています。

この写真を見れば、自然と心が和みます。
他の方から見れば、なんて事はない写真だと思いますが。

これから、このワンコたちとともにどんな思い出ができるのか、
とても楽しみです。

本当は記録用動画もアップしたかったのですが、
なぜか、gooブログ、私はこのところ動画のアップがうまくいかないので、
思い出の写真を載せてみました。

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 日産へ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。