23:56のブログ

SINCE 2004
ブログが18歳の期間を過ぎたので、改名しますよ。

オープン戦 ライオンズ3-5スワローズ @ベルーナドーム

2024年03月24日 23時56分10秒 | 野球(参戦系)
善福寺のロイホを閉店前に後にして、家に戻ったのは0時前。まあ、寝る時間は一応は取れてるけど、それでもやはり、ナイター翌日のデーゲームはキツイよね・・・。

先発は松本。ここが、光成の調子が上がってくるまでは微妙なところかな?まあ、GW前には色々アレするとは思うけど、その辺はもうすぐ書くアレのネタとして。松本も3回までなんだけど、初回はちょっとアレだったなぁ・・・。

ブランドンのタイムリーとコルデロの2ランで、2回に一挙に3点取ったけど、それだけで終わっちゃったのがなぁ。まあ、コルデロが打ったことは良かったかな。アギラーは普通に活躍しそうだから、コルデロが当たりなら、かなりアレになるんでね。

リリーフの順番は順不同なのか、それなりに意味があるのかは分からないけど、もし意味があるのだとしたら、9回は甲斐野ってことになるの?そこの不安がちょっと見えちゃって、こんな結果になったけど。まあ、オープン戦何で、課題は課題としてアレしてくれてれば問題はないけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープン戦 ライオンズ0-... | トップ | 豪州GPをどう見たかを語るブログ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球(参戦系)」カテゴリの最新記事