23:56のブログ

SINCE 2004
ブログが18歳の期間を過ぎたので、改名しますよ。

交流戦日程発表を語るブログ

2022年11月08日 23時56分13秒 | 野球(ニュース・提言系)
日本シリーズが終われば日程発表ってのが、この界隈ではアレなんですが、来シーズンのセリーグと交流戦の日程が今日発表されましたね。まあ、セリーグの方はどうでもいいので、リンクはあくまでライオンズ公式ですが。
横浜は、アレができてからまだ行けてないので、週末に組み込まれたのはありがたい。広島も週末か。ここも検討を加速させようか。

でも、本命であるパリーグの日程は、多分明日には発表されないかと。最近、セリーグが日程入りのカレンダーを売りたいからと言うだけで、セリーグだけ先行して発表してるみたいなんでね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪のアレを検討してみるブログ | トップ | 蒲郡行きをちょっと考えてみる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球(ニュース・提言系)」カテゴリの最新記事