23:56のブログ

SINCE 2004
ブログが18歳の期間を過ぎたので、改名しますよ。

カレンダー

2020年12月25日 23時56分42秒 | その他もろもろ
仕事は納まったんだか、納まってないんだかってな感じの年末です。本当は明日から連休に入るはずだったのが、来週ちょっとだけ仕事をしないといけなくてねぇ。もちろん、在宅勤務ですけどね。てことで、出社するのは今日が今年最後。

カレンダーって、業者さんが年末の挨拶って持ってくるんですが、例年だと皆で分けるところが、今年はアレの影響で出社してる人が少ないから、かなり余ってるんですよ。しょうがないので、2年ぶりくらいに某社のカレンダーを持って帰ってあげますよ。別に要らないんだけどな。

で、持ち帰ったカレンダーを見たら、祝日がアレなんですよね。うん、知ってた。何か、言い訳も書いてあるけどね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京急品川駅地平化の工法を語... | トップ | F1リーグ バルドラール浦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他もろもろ」カテゴリの最新記事