23:56のブログ

SINCE 2004
ブログが18歳の期間を過ぎたので、改名しますよ。

蘇我駅改良工事

2004年08月25日 22時43分39秒 | 旅とか鉄道とか
長らく続いてきた工事も、いよいよ最終盤という感じです。今まで見えてなかった店舗部分も姿を現してきて、どんな店があるのかが明らかになってきました。ミニプラの情報を見ると、8/29オープンなんだそうで。他にはNEWDAYSやベッカーズと言ったお約束の店があります。

これで工事のために狭まっていた階段が、元の幅に戻るのかな?改札につながる(今のところ)唯一の階段なんで、早く元の幅に戻してほしいんだけど。もっとも、もうすぐエスカレーターも出来そうなんで、そっちが先でもいいや。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピック3 | トップ | ついに法廷闘争へ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
階段は・・・ (えむえむ)
2004-08-26 22:00:50
おそらく、エスカレーター供用開始と合わせて工事終了になると思われますが、どうやら工事後も階段は大して広くはならないようです。そうなると、1~9両目の乗客がエスカレーターに集中して、エスカレーター前渋滞なんてことになりそう。工事前に比べて却って不便になってしまうかも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅とか鉄道とか」カテゴリの最新記事