23:56のブログ

SINCE 2004
ブログが18歳の期間を過ぎたので、改名しますよ。

ACL連勝

2017年02月28日 23時54分27秒 | 蹴球(ニュース・提言系)
今日の試合はホームだし19:30だしってことで、残業せずに真っ直ぐ家に帰ってテレビをオン。キックオフに間に合ってよかったよ。最近のレッズは後半にしか点を取らないと思ってたのに、今日は前半だけだもんな。5点も取ったのはアレだけど。

何か、向こうのキーパーは足元のボールを取るのが苦手なのか?武藤のシュートはそんなに勢いのあるボールじゃなかったけど、タイミングを間違えて拾い損ねたみたいな感じだったもんね。李のゴールはアレとして、関根のシュートに対しても触ってんのに後逸したって感じだったし。まあ、シュートを打てば何かが起こるってことだよね。宇賀神と駒井も決めたし。後半始まってすぐのビッグチャンスで宇賀神が決めてれば、MOMは宇賀神だったのにね。

てか、ここに来てボランチ駒井ってのが、完全にサイドの選手だと思ってたから、凄く意外だったんだけど。ボランチは長澤もいるし、遠藤もやりたがってて、実は結構激戦区なんだけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HDMI | トップ | ナカモンでシースー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

蹴球(ニュース・提言系)」カテゴリの最新記事