23:56のブログ

SINCE 2004
ブログが18歳の期間を過ぎたので、改名しますよ。

今週末は

2022年11月11日 23時56分20秒 | その他もろもろ
先週に引き続いて関西へ行きます。でも、この県って実は野球でもサッカーでも行ったことなくて、ただひたすらに鉄道を乗りつぶしただけなんだよな。泊まったこともないし。

そう言えば、泊まったことのない都道府県って、どれだけあったかな?関東は意外と全て泊まったことはあるんだよな。ちょっと思い出してみると、滋賀県、奈良県、佐賀県くらいだな。ちなみに岐阜県は、何かのアレで白川郷の合掌造りのアレに泊まったことがあるだけなんだけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろアレの季節 | トップ | B2リーグ バンビシャス奈... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他もろもろ」カテゴリの最新記事