23:56のブログ

SINCE 2004
ブログが18歳の期間を過ぎたので、改名しますよ。

B3リーグ 埼玉ブロンコスvs豊田合成スコーピオンズ @本庄総合公園体育館サブアリーナ

2019年02月24日 23時56分42秒 | 籠球
行ったことのないところへ行くってのが好きなんです。そんな訳で、今日は降りたことのない本庄早稲田駅で降りて本庄総合公園へ。ここの球場はライオンズでも武蔵ヒートベアーズでも埼玉アストライアでも来たことがないんだよなぁ。てか、アストライアが本庄で試合したことあったか知らないし、今日は野球場に来たのもないので。

シルクアリーナと呼ばれているらしい体育館は土足禁止。はいはいと靴を脱いで、チケットを買うんだけど、足元のメインアリーナは全然試合の準備なんかされてない。そう、今日の試合はサブアリーナでやるんですよ。これ、300人も入らないよね?ってな会場が使えるのはB3リーグだから?モッパーが地元の高校生だからか、地元の親御さんっぽい客が多かったですね。

で、B3リーグレギュラーシーズンで上位にいる豊田合成との試合なんですが、埼玉はいいディフェンスをしてるとは思うけど、奪いかけたボールをしっかりと自分のものにできていないのがなぁ。あと、3Pの形をしっかり作って打ってるのにエアボールとか、それはちょっと・・・。そんな訳で、やられたQのやられっぷりがアレで、大差での負けでした。


その後、さいたま新都心で映画を見てから帰ったんですが、何を見たのかは明日のブログで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開幕戦@DAZN | トップ | 翔んで埼玉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

籠球」カテゴリの最新記事