23:56のブログ

SINCE 2004
ブログが18歳の期間を過ぎたので、改名しますよ。

ライオンズ3-2檻 @ベルーナドーム

2023年05月28日 23時56分56秒 | 野球(参戦系)
13時開始だと、当たり前だけど全てのスケジュールが1時間前倒しになる訳で。とは言え、起きる時間は変えないから、朝がキツイ・・・。特にモナコ見てから寝てるからねぇ。てか、角田のQ1でP2ってヤバいでしょ。


先発の平良は、初回いきなりノーアウト1・2塁と嫌な感じだったけど、クリーンナップを三振内野ゴロ三振と打ち取って0で切り抜けられたのが良かったね。センター廣岡とか言う謎のアレに打たれたのは事故ってことで。

失点された直後に、内野安打2つとポテンヒットでノーアウト満塁で、外崎の犠飛と渡部のタイムリーで同点。色々あって4番てことになっちゃってる渡部だけど、今のチーム状況だと、このギャンブルが成功しないとアレだからね。

球数と内容からして、6回も宮城が来るとは思わなかったんだけどね。先頭の鈴木将平がヒットで出て、送ったところでピッチャー交代。でも、代わった比嘉って、将平が出塁するまで準備してなかったように見えたけどな。代わりばなを若林が3ベースで勝ち越し。たった1点のリードを平井佐藤増田で守り切って、連敗を止めましたよ。

つーか、自分の今シーズンの参戦って、2連戦で1勝1敗ってのがずっと続いてるな。連敗ストッパーになれてるのはいいんだけど、連勝はさせられないと言うのがちょっとアレなところ。うーん・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライオンズ0-3檻 @ベル... | トップ | 今週のプレビュー(交流戦が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球(参戦系)」カテゴリの最新記事