23:56のブログ

SINCE 2004
ブログが18歳の期間を過ぎたので、改名しますよ。

今週のプレビュー(6/6~6/26 交流戦折り返し特別編)

2014年06月05日 23時56分14秒 | 野球(ニュース・提言系)
伊原監督の休養が昨日発表されて、明日からは田辺監督代行で戦うライオンズ。正直、伊原さんが打ち出してた策がことごとく滑っていたからなぁ。十亀クローザーとか、金子左打ち専念とか、結局元に戻しちゃったもんね。大崎ファーストとかサードとか、負けてる時の攻撃オプションとか怪我人が出た時の急場しのぎってことなら文句もないけど、スタメンでやられたらそりゃちょっとってなるし。てことで、田辺監督代行はどうやって立て直していくのか。とりあえず、明日からの交流戦後半のローテーション予想ですよ。

6/ 6(金) G@東京D L菊池 G菅野(予告済)
6/ 7(土) G@東京D L岸  G杉内
6/ 8(日) S@神宮  L野上 S八木
6/ 9(月) S@神宮  L十亀 S古野
6/10(火) 休み
6/11(水) 休み
6/12(木) C@所沢  L牧田 C九里
6/13(金) C@所沢  L菊池 C大瀬良
6/14(土) T@所沢  L岸  T能見
6/15(日) T@所沢  L野上 T岩田
6/16(月) 休み
6/17(火) D@浜松  L十亀 D山井
6/18(水) D@名古屋 L牧田 D大野
6/19(木) 休み(D@名古屋 予備日)
6/20(金) 休み
6/21(土) B@所沢  L岸  Bモスコーソ
6/22(日) B@所沢  L菊池 B加賀美
6/23(月) 休み
6/24(火) 休み
6/25(水) 休み
6/26(木) 休み

明日からの4試合の予想は特に動かしていないけど、気になるのはお天気。今日から関東地方は梅雨入りで、神宮の日曜日も降水確率70%。火曜日に予備日を設定しておけばいいと思うんだけど、そうなってないんだよね。そう言えば、日曜日のチケまだ買ってねーや。車検帰りの車を受け取らないといけないから、神宮に行けるかどうかも分からないんだけど・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 品川とJR北品川(仮称) | トップ | 祝!岸月間MVP受賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球(ニュース・提言系)」カテゴリの最新記事