23:56のブログ

SINCE 2004
ブログが18歳の期間を過ぎたので、改名しますよ。

2024年02月05日 23時56分07秒 | その他もろもろ
今日は午後から大雪になるから、リモートワークできる奴はやれ的なアレが出てたじゃないですか。うちの社内にも流れてたけど。でも、雪の日に在宅勤務するのはアレなんですよね。

何がアレかって?それは、カーが出せないので、食糧を確保できなくなることですよ。そんな日に在宅勤務してたら、飢え死にしちゃうじゃないですか!そうなると、最悪雪中行軍になって、八甲田山になっちゃうんですよ!!

そんな訳で、自分は今日は出勤ですよ。帰りに食糧を調達してきたので、明日は在宅だけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボートレース江戸川 | トップ | チケットが取れません »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他もろもろ」カテゴリの最新記事