23:56のブログ

SINCE 2004
ブログが18歳の期間を過ぎたので、改名しますよ。

Jリーグ日程発表

2024年01月23日 23時56分06秒 | 蹴球(ニュース・提言系)
ようやく発表されました。てか、開幕カードを発表する段階で、各節の対戦カードが全部決まっているのなら、その時点で全節発表すればいいじゃねーかって思ってんだけどね。

開幕広島は金曜日ってことで、この3連休の日曜日はアレの予定なんだけど、金曜日なら行けるかなって気がしてきてます。もっとも、チケットがかなりな争奪戦になりそうですけどね・・・。

野津田がアレなことを考えれば、町田が国立になるのはしゃーないとして、瓦斯改め未串が国立とか、なんなん?味の素はヴェルディのホームってことでOK?

吹田が北大阪急行延伸後になったのは評価するけど、9月だと、その前に乗り潰しちゃってそうだな・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルヴァンカップ1stラウン... | トップ | チケット発売日備忘録を書き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

蹴球(ニュース・提言系)」カテゴリの最新記事