23:56のブログ

SINCE 2004
ブログが18歳の期間を過ぎたので、改名しますよ。

仕事納め

2006年12月28日 23時25分39秒 | その他もろもろ
うちの会社は今日が仕事納め。毎年仕事納めの日の午後は、大掃除して挨拶してと、ろくに仕事にならない訳ですよ。まあ、最初から仕事する気ないからいいんだけど。そんな訳で、職場の換気扇とブラインドを掃除して、今年の仕事はすべて終了。その後お菓子を食べ過ぎて、夕飯前におなかいっぱいになってしまうのはお約束。

で、毎年年末にはいろんな会社がカレンダーやら手帳やらを持ってくるんですが、自分は某企業のカレンダーを毎回真っ先にGETしてます。どうでもいいカレンダーとかもらってもしょうがないけど、その企業は某番組のスポンサーなんで、カレンダーもその番組のやつなんですよ。自分の趣味的に一番合うので、変なのを押し付けられる前に確保しちゃってます。

海外鉄も面白そうだけど、乗りつぶし始めたらキリがなさそうだよなぁ(←謎な一言)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« toto#260 | トップ | 天皇杯準決勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他もろもろ」カテゴリの最新記事