23:56のブログ

SINCE 2004
ブログが18歳の期間を過ぎたので、改名しますよ。

新潟

2005年06月11日 23時59分02秒 | 旅とか鉄道とか
新幹線で新潟に到着後、みかづきへ。もちろん、イタリアンを食べにですよ。なんかね、不味くはないんだけど、不思議な味でしたよ。スパゲッティを食べてるような、でも何か違うような・・・。

アルパイの退場は今年3回目。3回とも見てるわ。毎試合見にきてるわけじゃないのにねぇ。それにしても、ディフェンスがボロボロ。ゴール前であんだけドフリーにしてりゃ、点取られるのも当然だわな・・・。

そんな訳でムシャクシャしてたんで、土日きっぷの効力を使ってヤケ乗り鉄でもしようかと思ったら、道が混んでて新潟発のいなほに間に合わない。余目・新庄回りで帰ろうかと思ったのに・・・。orz

仕方ないので、当初の予定通りにタレカツ丼とへぎそばwith新潟の地酒を食べてきましたよ。タレカツ丼の店はドンキの2階にあるので、ついでにドンキでTシャツを購入。だって、メチャメチャ汗かいてて、着替えたかったんだもん。

へぎそばを食べてたら、店のTVで東京ドームの中継が始まる。うわっ!これ見てたら帰れなくなっちゃうじゃん・・・とか思ってたら、18:45で一旦中継締めちゃった。お陰で帰ってこれましたよ。

今はとにかく、疲れてます。さっさと寝るか・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唐突に練馬駅配線改良提案 | トップ | 自動車・自転車のち電車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅とか鉄道とか」カテゴリの最新記事