23:56のブログ

SINCE 2004
ブログが18歳の期間を過ぎたので、改名しますよ。

台風一過

2022年09月20日 23時56分07秒 | その他もろもろ
台風が来そうってな日に通勤するとか、馬鹿なのってことで、今日は当然在宅勤務ですよ。雨と風の音がアレで、いつもより早く目が覚めてしまったとはね。

そんな訳で、自分が自宅で仕事をしているうちに台風は太平洋側に抜けていったんですが、重たい重たい仕事を終えて所沢の試合を最後のアレだけ見て、試合後に飯を食べようと外に出てみたら・・・寒っ!何これ?昨日までの暑さは一体どこに行ったの?

まさか、たった1日で秋が来るとはねぇ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライオンズ4-6イーグルス... | トップ | 旭川ビースターズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他もろもろ」カテゴリの最新記事