23:56のブログ

SINCE 2004
ブログが18歳の期間を過ぎたので、改名しますよ。

スマホを忘れるブログ

2020年04月27日 23時56分50秒 | その他もろもろ
相変わらず在宅勤務ができないので通勤していますが、今日は家を出る時にスマホを忘れてしまったんですよね。スマホがないと、通勤中とか昼休みとかにヒマでヒマで・・・。

で、こんな時にスマホがあればすぐにTwitterで書けたのに・・・ってなことが起きたりするし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこで飯を食うか考えるブログ | トップ | マイク付きイヤホンを認識さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他もろもろ」カテゴリの最新記事