23:56のブログ

SINCE 2004
ブログが18歳の期間を過ぎたので、改名しますよ。

今さら?新年の話

2020年01月20日 23時56分42秒 | その他もろもろ
お客さんとこの話なんだけど、去年の年末に忘年会できてなかったから、新年会をやろうって言ってたんだけど、新年会ができそうな日が2月か3月になっちゃうんだとか。もはや、新年会じゃなくて忘年度会だよね。

てことで、新年気分なんかとっくに吹き飛んでる今日この頃。ぶっちゃけ、1月の最初の週にできないなら、もう新年会じゃないよなって思うんですが、会社の飲み会と言うのは、名目なんて実はどうでもいいんだよね。まあ、お客さんとこの話なんで他人事ですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕張 | トップ | ココイチロス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他もろもろ」カテゴリの最新記事