23:56のブログ

SINCE 2004
ブログが18歳の期間を過ぎたので、改名しますよ。

ライオンズ3-2タイガース @西武ドーム

2014年06月14日 23時52分31秒 | 野球(参戦系)
昨日の試合から帰ってきたら、日付が変わってましたよ。一応、昨日のブログは電車内でサクッと書いてアップしたから、実際の時間なんだけどね。てことで、サッサと寝・・・ずにメキシコvsカメルーン戦。ドス・サントスの幻のゴールでメキシコが勝ち点を落としてたら、またまた今回も審判問題が騒がれてたでしょうねぇ。で、試合後に7時まで仮眠して、チリvsオーストラリア戦。立て続けにチリが点を取ってた時は楽勝かと思ったけど、1点返されてからはチリのやりたいサッカーができてない感じで苦しかったですね。最後は何とか勝ったけど。ところで、スペインvsオランダ戦を仮眠時間に充てたのは正解だったようで・・・。


菊池雄星登板試合と言えば雄星タオルは必携なんだけど、てっきり参戦用のバッグに入れっぱにしてあると思って確認もせずにいたら、入ってない。アカンやん。ちゃんと確認しないとねぇ。てことで、ないものは金で解決。まあ、1000円だしね・・・。そんな雄星ですが、今日は7回2失点。四球が2個しかなかったので、何とか試合を作ることができました。阪神とは相性がいいんですかねぇ?

相手の先発能見が良くて、打線の方はなかなかチャンスを作れなかったけど、木村!の2ランで逆転できたのは大きかったなぁ。同点に追いつかれたけど逆転までされなかったから、相手に流れを渡さずに済んで、中村のタイムリーで突き放せたんだよね。

てことで、今シーズン初の4連勝。明日の野上でも勝てるようになれば、上がっていけるかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライオンズ7-0カープ @... | トップ | ライオンズ1-8タイガース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球(参戦系)」カテゴリの最新記事