23:56のブログ

SINCE 2004
ブログが18歳の期間を過ぎたので、改名しますよ。

四国アイランドリーグplus 高知ファイティングドッグスvs香川オリーブガイナーズ @高知球場

2020年10月10日 23時56分16秒 | 野球(独立系)
そんな訳で、今週末は高知へ。ここに台風があっても飛べるのかなって思ってたら、どうやらいつもの航路よりも北の瀬戸内海の方から四国を縦断する航路を使うようで。だから、昨日夕方の時点で高知は飛べるってことになってたのか。

最近高知に来る時は、空港からレンタカーってのがお約束になってたけど、今回は明日1日だけ使えればいいので、空港からはバスで。はりまや橋からはとさでんで桟橋通五丁目へ。やはり、高知に来たならここに来なければね。聖地巡礼を終えたら、大橋通で昼飯。そして、グランド通へ。

今日がダブルヘッダーになることは、昨日まで知りませんでしたよ。てか、昨日の試合が中止になっての振替なのか。昼飯食ってから試合まで何しようかとか考えてたけど、試合があるならそら行くわな。しかし、このシチュエーションは3年前の9月と一緒だけど、その時は相手は徳島で伊藤翔が投げてたんだよな。

ILは7イニング制を割と積極的に使ってて、ダブルヘッダーなら当然7イング制になります。メジャーでも採用されてるから、そのうちNPBもそうなるかな?で、第1試合は香川が1イニングに2度もFCやらかして貰ったワンチャンスを生かして高知が勝ち。第2試合は逆に香川が3・4番の連打で初回に先制した1点を守り切ってスミ1の勝利。どちらの試合も、勝った方はワンチャンしかなかったんだけどな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« toto#1195 | トップ | 四国アイランドリーグplu... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球(独立系)」カテゴリの最新記事