23:56のブログ

SINCE 2004
ブログが18歳の期間を過ぎたので、改名しますよ。

風邪?それとも・・・粉!?

2020年01月14日 23時56分05秒 | その他もろもろ
昨日も朝起きるのがアレだったんだけど、今日になってやけにくしゃみが出るのと、鼻が詰まるようになってきました。これは・・・風邪?インフル?でも、熱はないんだよなぁ。てか、何と言うか、この感覚は目がかゆくないことを除けば、完全にアレと一致・・・。って、まだ粉の季節じゃないでしょ!?

鼻詰まりは、仕事のパフォーマンスに影響するんだよなぁ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F1リーグ バルドラール浦... | トップ | 昨日の続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他もろもろ」カテゴリの最新記事