23:56のブログ

SINCE 2004
ブログが18歳の期間を過ぎたので、改名しますよ。

アレを今さら購入するブログ

2020年04月22日 23時56分40秒 | その他もろもろ
毎年4月になったら購入しているアレを、今年はまだ買ってなかったなぁ。だって、まだ開幕しないんだもん。試合には必需品だけど、試合がないんじゃ、ねぇ・・・。

てことで、もう4月も下旬と言うこの時期に購入しますよ。もうすぐ発売の別の本も合わせてAmazonでオーダー。本来なら、会社帰りに八重洲ブックセンター辺りに買いに行くんだけど、今はアレなんでねぇ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テイクアウト | トップ | 天皇杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他もろもろ」カテゴリの最新記事