23:56のブログ

SINCE 2004
ブログが18歳の期間を過ぎたので、改名しますよ。

ライオンズ6-2イーグルス @メットライフドーム

2020年09月27日 23時56分07秒 | 野球(参戦系)
昨日もそうだったけど、所沢デーゲームの時間になれてなくて、家を出るのが変な時間になってしまう。今日はコロラドピザ食うって決めてんだから、もうちょっと早く来ようぜ。


初回から打線がつながって外崎のタイムリーで先制。2回はメヒアの2点打。3回もチャンスメーク。ここで向こうは先発の瀧中を諦めるけど、岡田のスクイズに金子のタイムリーでさらに2点追加。順調順調。

そして、先発の松本は3回までノーヒット。あと●●人とか言いそうになったところで初ヒットをHRで打たれてしまったけどね。余計な四球があった分だけ、ちょっと球数は多めだったけど、100球を超えてたにもかかわらず7回も投げると。これは自分で志願してのアレなのかな?お陰で、宮川・森脇が3連投しないで済んだ訳で。でも、もっと球数少なく来ていれば8回も投げれて、それだと平良の3連投も防げたからなぁ。増田は昨日投げさせなかったから予定通りとして。

まあ、今日は何と言っても何とか村ってのを4三振に抑えたことでしょう。3連勝も気持ちいいけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライオンズ5-1イーグルス... | トップ | 今週のプレビュー(残り36... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球(参戦系)」カテゴリの最新記事