23:56のブログ

SINCE 2004
ブログが18歳の期間を過ぎたので、改名しますよ。

今後の予定を考えるブログ

2023年10月10日 23時56分58秒 | その他もろもろ
最近は仕事の方がアレで、土日のスケジュールを狂わせてるんですよね。これが11月まではちょっとアレっぽくて、特に11/23~26なんて飛び石連休を埋めて4連休にしようかって人もいそうなのに、こっちは仕事で4連勤になるかもってアレ。ちょっと、本番がアレなんでね。

と言うことをアレしつつ11月以降の予定を考えてますが、遠くへ飛ぶのはやはり12月以降にしておかないと、キャンセルのリスクが高いですからねぇ。で、12月なんですが、ちょっと南の方に行こうかなと。前行った時は工事中だったけど、新しいアレもできてるからね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪プロレス @ボートレー... | トップ | ルヴァンカップ準決勝#1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他もろもろ」カテゴリの最新記事