23:56のブログ

SINCE 2004
ブログが18歳の期間を過ぎたので、改名しますよ。

ホークス7-2ライオンズ @福岡ドーム

2020年10月25日 23時56分54秒 | 野球(参戦系)
福岡に来たなら、とにかく美味いものを食わなきゃ!てことで、デーゲームでも外でランチ食べてから球場へ行くのですが、それでもスタメン発表くらいまでには球場に着く予定で動いていたのに、例の交差点を右折できなくしてる糞のせいで、試合開始にすら間に合わなかったし・・・。

そんな試合をさらにアレにしてしまったのが、金子の後逸。まあ、先発松本の立ち上がりがアレだったから、失点は変わらなかったと思うけどね。そして、2回も立て直せず、四球を連発。ランナー貯めてタイムリー打たれて、2回持たずに降板じゃあね・・・。

そんな訳で、今年の優勝の可能性が完全に消えました。まあ、来るべき日が来たってだけのことなんだけど。打たなきゃ勝てないチームが打てないんだもんな。つーか、山野辺を外したらこうなるって。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホークス1-4ライオンズ ... | トップ | 今週のプレビュー(ドラフト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球(参戦系)」カテゴリの最新記事