23:56のブログ

SINCE 2004
ブログが18歳の期間を過ぎたので、改名しますよ。

2月の旅の課題解決を図るブログ

2014年01月15日 23時57分18秒 | 旅とか鉄道とか
オフシーズンの旅は、なるべく金をセーブしておきたいんだけど、この前の3連休旅は5万近くかかっちゃった。移動手段がほとんど新幹線ってのが痛手だったね・・・。

てことで、来月は九州へ行くのですが、Fリーグの日程変更に伴ってバタバタと予定を組み替えたら、こんな時間にバスはねーぞってことになっちゃった。仕方がないので、レンタカーを借りることに。でも、レンタカーを借りるのならば、鉄道の通っていないところをあえて走りたいなぁと言う、新たな構想が浮かんできた。まあ、ええことよ。

ちなみに、予約した車は軽・・・だと思う。スズキの車なんて実はみんな軽なんだろって言っちゃうくらい無知なんで、知らない車なんですが。軽で夜の高速道路か・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浦和レッズ2014ユニフォーム | トップ | 時事ネタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅とか鉄道とか」カテゴリの最新記事