23:56のブログ

SINCE 2004
ブログが18歳の期間を過ぎたので、改名しますよ。

ライオンズ1-3ホークス @メットライフドーム

2018年09月29日 23時56分40秒 | 野球(参戦系)
マジック1で迎えるホーム最終戦。ホームでの胴上げならば20年ぶりなんだよね。その日は徹夜での仕事が入ってたから、胴上げのシーンは見れてないんだよなぁ。なお、当時も18歳だった模様・・・。てことで、そわそわしながらの出発。何か忘れ物をしてるんじゃないかって思うんだけど、それが何かが分からない。うーん、何か忘れてるのかな?


何て言うか、マジックが減っていくたびに緊張感が増してきたのか、打者がみんな固くなってる感じで、そのピークが今日来たのかな。先々週のように初回に栗山がガツンと行けていれば、今日も勝てたんじゃないかなって思うんだけど。特に先々週のアレは間違いなくミランダの記憶には残ってるはずだからね。

先発の今井は、あまりいい出来ではないながらも粘ってはいたんだけど、先制した直後に松田に逆転弾を打たれると言うね。少し一発病がある感じなのがなぁ。

2点差で迎えた8回裏、2アウトからランナーが2人出て中村と言う場面。あ、これは10年前のゴメスゴトタケのタイムリーで逆転した時のアレかなと信じ切ってたんだけどなぁ。なお、9回表にホセにやられるところまでセットでアレしてた模様。


まあ、全てが上手くは行かないものだよね。10年前も札幌で決めてたし、それでいいんじゃない。俺は行けないけどね・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« toto#1045 | トップ | 浦和レッズ3-2柏レイソル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球(参戦系)」カテゴリの最新記事