23:56のブログ

SINCE 2004
ブログが18歳の期間を過ぎたので、改名しますよ。

飛び石連休の間の平日を休めないブログ

2021年02月22日 23時56分18秒 | その他もろもろ
やんなきゃいけないことが色々あるんでねぇ・・・。

去年の今日は春野に行ってたんだよなぁ。アレが、自分が最後に応援ができた試合だったんだよなぁ。今年もどこかに行きたかったけど、今のこの状況じゃアレだもんな。それなら休まずに仕事でもしてた方が良いかってなるしね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B3リーグ さいたまブロン... | トップ | ゲーフラ作り直しを考えるブログ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他もろもろ」カテゴリの最新記事