23:56のブログ

SINCE 2004
ブログが18歳の期間を過ぎたので、改名しますよ。

午後半休

2021年01月25日 23時56分24秒 | その他もろもろ
今日はちょっと午後に用事があるので、午後半休を取りました。午前中しか仕事をしないってなると全然アレなんだけど。しかも、1時間は客先の会議に参加してるだけのアレだから、本当に仕事にならないんだよねぇ。まあ、しゃーない。

てことで、在宅勤務を昼で終えて、外出してゆっくり昼飯。昼休み明けのことなんて考えなければ、昼飯は外で食べたいもんね。てか、1月下旬のこの時期は本当なら1年で一番寒くなるはずなんだけど、今日はまるで春のようなあたたたたかさ。変な感じだねぇ。

用事は、まあ、アレなんですが、しばらくカーがアレなのがちょっとね・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電動キックボードを検討して... | トップ | パリーグ時間入り日程発表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他もろもろ」カテゴリの最新記事