23:56のブログ

SINCE 2004
ブログが18歳の期間を過ぎたので、改名しますよ。

去年の忘れ物を探すブログ

2019年01月20日 23時56分26秒 | その他もろもろ
去年、ライオンズは圧倒的な打力でパリーグを優勝しながら、CSで破れて日本シリーズには進めなかった。今年はその「忘れ物」を探す年になる訳ですが、去年を振り返ってみて、何が足りなかったのかと考えてみると、そう言えば去年は一度も所沢にカーで参戦していなかったじゃないか!と気が付く。カーで所沢へ行くことがないと、EAST BEEのポテトチップスを買う機会もなかったし。そんな、去年の「忘れ物」を取り返しに行きますよ。

で、Aプライス高井戸店へ・・・と行くのが一昨年までの自分。ちょっと調べてみたら、なんと新青梅街道沿いにあるパワーラークス東久留米店も実はトーホーのお店じゃないですか。ここならEAST BEEのポテトチップスもあるんじゃないかと、いつもの道を高井戸で寄り道せずに進んで・・・あれ?つい癖で上北台まで来ちゃったよ。今日はメットライフドームには用はないんだからと、折り返して、パワーラークス東久留米店。予想通りに、EAST BEEのポテトチップスがあるじゃないですか。しお味とコンソメ味を2袋ずつ購入。

そして、帰る訳ですが、ここまで来ててそろそろ夕飯の時間なので、せっかくだから善福寺のロイホで軽く夕飯を食べて帰りますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F1リーグ バルドラール浦... | トップ | 新PC設定中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他もろもろ」カテゴリの最新記事