大阪市生野区ヘアサロン・ラッキーマン☆タケ

4000万を誤送金された俺(タケの俺物語))part2

こんにちはリストーロのタケです。

これは物語はフィクションです


実際にあった事件や人から効いた話

あるいは自分の体験もありますが、

勝手に想像した俺物語です。


4000万円を誤送金された俺


俺は20代の男なのだが

通帳を見るとびっくり!4000万円が送金されてたのである

どう考えても思い当たる節はなく

誤送金なのだが、


これを俺の物にできないかと考えてた!

引き出して、仮想通貨や株など

あるいは競馬などで稼ごうと思ったが

警察に捕まるのは想像できた。


でもどうすれば4000万円をものにできるかと考えまくった。

そしてふと思いついた。


そうだユーチューバーになろう!!

もともとゲーム実況をしていてゲームも実況も

そこそこ上手かったのだが

ライバルが多すぎて収益化はできていなかった。

サブチャンネルで今回の4000万円騒動の

一部始終を顔出しで収録して有名になろうと考えた。


するとメインのチャンネルを一気に超えて

収益化できることになった。

もともとイケメンだったのでゲーム実況も顔出して始めると

順調に登録数が伸びてきた。

近日中には収益ができる予定だ


4000万円はどうしたかというともちろんそのまま返却した。

貰いたかったけど・・・


数年後にトータルの収益4000万になるのだが

それは別のお話!!




いつもブログを見て頂いてくれる人に感謝です(^^)



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「タケの俺物語」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事