大阪市生野区ヘアサロン・ラッキーマン☆タケ

蜘蛛に呪われた俺(タケの俺物語))part1

こんにちはリストーロのタケです。

これは物語はフィクションです


実際にあった事件や人から効いた話

あるいは自分の体験もありますが、

勝手にアレンジした俺物語です。


蜘蛛に呪われた俺


30代独身の平凡ななんのとりえもないサラリーマンなのだが

実は俺は人と違ったことがある

それは俺は蜘蛛に呪われた男なのである!!


あなたは!都会の生活で蜘蛛が体に付いたり

ふと見ると蜘蛛が近くにいたりする経験があるだろうか?

俺は数えきれないほどある!


ふと見ると蜘蛛が糸を垂らして目の前にいたり、

昔、映画館で映画を見ていると長袖の腕についてたり、

気づけば近くに蜘蛛がいるのがしょっちゅう!

都会なのにだ!

なので多分俺は蜘蛛に呪われているのだと思う!!

そう思う日々は続いていた。


そんなある日、奇妙なことに気づいた。

蜘蛛と出会った後はなぜかいいことがあることに

気づいたのである。

商談がまとまったり、女性との出会いがあったりなど


それもほぼ蜘蛛に出会って2~3日までに

いいことがある??なんでなんだろう?

と考えてたらふと閃いた、

もしかして蜘蛛に呪われてるんじゃなくて

蜘蛛に好かれてる??

それで調べてみると

日本では悪いイメージがある蜘蛛も

海外では良いイメージの国もあり、

ドリームキャッチャーなどいい例です。


その思いが確信に変わってからは

蜘蛛を見かけるといいことがあるのは同じだけど

あまり蜘蛛が体に付いたり近づかなくなりました。

こちらが理解したから蜘蛛も分かったって事なのかな・・・

アピール終了!!

しかし蜘蛛に呪われてなくてよかった(笑)



以上リストーロのタケでした(^^)

いつもブログを見て頂いてくれる人に感謝です(^^)



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「タケの俺物語」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事