大阪市生野区ヘアサロン・ラッキーマン☆タケ

70点のお洒落をしよう(かっこいい50代になろうPart2)

こんにちはリストーロのタケです。

かっこいい50代になろう!


世の中を見ると少数ですが年配の方でも

お洒落に気を使いカッコイイ人がいます。

そんな方を見ていると

私もかっこよくなりたいと思うようになりました。

外見だけではなく中身もかっこいい50代になりたいです。

私が気をつけていることや行動したい事まで

同じ50代の方に参考になればと思ってます。


70点のお洒落をしよう


年齢を重ねると一般的にお洒落しなくなってきますが

70点でいいのでお洒落に関心を持ちましょう。


70点なら全部ユニクロでもなんとかなるので

お洒落に関心がなければOKです。


着こなしが大事なので

私が参考にしているYoutuberのMBさんの

動画を参考にすれば簡単に70点は取れるので

参考にしてください。


MBチャンネル



私的にですが50代ならカジュアルな服を少なくして

白・黒・グレーなどの無彩色をメインに使い

カジュアルな服はサブに使うといいでしょう。

アウターと小物はベーシックなのを買うと

長く使えるのでいいですよ。


このようにかっこいい50代になるためには

最低70点のお洒落をすることが重要です


できればおしゃれを楽しむと

より人生が楽しくなりますよ!







以上リストーロのタケでした(^^)

いつもブログを見て頂いてくれる人に感謝です(^^)



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「かっこいい50代になろう」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事