大阪市生野区ヘアサロン・ラッキーマン☆タケ

周りの人に気を配ろう(かっこいい50代になろうPart6)

こんにちはリストーロのタケです。

かっこいい50代になろう!です

世の中を見ると少数ですが年配の方でも

お洒落に気を使いカッコイイ人がいます。


そんな方を見ていると

私もかっこよくなりたいと思うようになりました。

外見だけではなく中身もかっこいい50代になりたいです。

私が気をつけていることや行動したい事まで

同じ50代の方に参考になればと思ってます。


周りの人に気を配ろう


いまけっこう老害と言われている年配者が

多くなってきてます。


前に見たのが

若い女の子に向かって切れている老人を

見たことがあります。

あれを見るとめちゃみっともないと思いました。


年長者になればやはり周りの人に配ることも

必要ではないのかなと思います。


周りで困っている人にアドバイスや

手伝って上げるなど余裕がある生き方をしたいですね。


かっこいい50代になりたいすね!!


以上リストーロのタケでした(^^)

いつもブログを見て頂いてくれる人に感謝です(^^)



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「かっこいい50代になろう」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事