大阪市生野区ヘアサロン・ラッキーマン☆タケ

20代の頃は「しんどい君」でした・・・

こんにちはリストーロのタケです。 

私も20代の頃は「しんどい君」でした。


仕事もなかなか上手くなれず後輩に抜かされ、

男子校だったせいか?女性とは全然喋れず

ほんと自己評価の低かったです。


ほんと20代の頃は暗黒時代でした。

クリスマスとバレンタインディは呪ってました(笑)


でも今から思えば暗黒時代があったからこそ、

今の自分があるのです。


しかし、しんどい時期を乗り越えるには

私の場合は本でした。


本は多種多様な本があるので探せば

悩んでることを解決できる本があるのでお勧めです。


あと人に相談するのもいいです。

すぐに解決ることが多いです。

でも当時は心を開けられる人がいなかったので・・・


確実に言えるのは

やまない雨はないです!! 

 
リストーロのタケでした(^^)
 

顔そりのできるオシャレなヘアサロンリストーロのHPです。

興味があれば下のバーナーをクリックしてください

   

 

ヘアーズリストーロ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お題に参加!!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事