大阪市生野区ヘアサロン・ラッキーマン☆タケ

「gooブロガーさんへの50の質問」キャンペーンに参加してみた!!

こんにちはリストーロのタケです。 

ラッキーマンなのですがほぼ抽選系は

当たらないのですが、

ブログネタになるので

「gooブロガーさんへの50の質問」に

参加してみた!!


1.    お名前は?
  浦口剛です。タケと呼んでください(^^)

2. 名前の由来は?
  剛は親父が会社に勤めていた時の
  社長の名前を貰ったらしい。

3. 出身地は?
  大阪生まれの大阪育ち!

4. 心の故郷は?
  母親の実家の広島県の玖波

5. 住みたい場所は?
  小田舎

6. 今まで行った中で一番好きな場所は?
  なし

7. 一番好きな食べ物は?
  かなり難しい問題!お好み焼き・カレー・焼肉の
  どれか決めれない(笑)

8. 得意料理は?
  バナナケーキ

9. 苦手な食べ物は?
  納豆

10. 趣味は?
  サッカー&フットサル、パルクール
  映画鑑賞、読書、ゲーム

11. 特技は?
  両利き、空気が読める、晴れ男
  ラッキーなことがよく起きる

12. ブログを始めた理由は?
  もともと仕事で集客の為に始めたのですが、
  最近は半分遊びです(笑)

13. どんなブログにしたい?
  集客の為に始めたブログですが、
  いろんな人と繋がるブログにしたい!

14. 誰に読んでもらいたい?
  同じ趣味や私の事おもろいと思ってくれる人!

15. どんな人と仲良くなりたい?
  人柄の良いひと!
  性格の悪い人はお断り!!

16. このブログはいくつめ?
  一番最初から始めたブログですが、
  3個作ったけど動いてるのはこのブログのみ!!

17. もう一つブログを作るとしたら何をテーマにする?
  たぶん作らない

18. その理由は?
  作る理由がないから!!

19. ブログを書くコツはある?
  いろんな趣味やしていることがあるので
  それを書いているだけです。
  一番いいのは好きなことを書くのがコツかも・・・

20. インターネットを始めたのは何年前?
  2003年ごろ!!

21. ブログはPCとスマートフォンどちらで書いてる?両方?
  PCのみ!

22. ブログにコメントをすることがある?
  ある!

23. 「いいね」や「応援」のリアクションがくると嬉しい?
  嬉しいので私もリアクションするようにしている!!

24. ブログを読んでいる人に一言
  変な奴ですがよろしくです(^^)

25. 記憶に残っている自分の記事はどれ?
  ないすね。過去は興味ないので(笑)

26. よく使うWEBサービスはなに?
  グールグマップ、ぐるなび

27. 好きなブログは?
  ないです。

28. 暇なときは何をする?
  映画見たり、ゲームしたり、運動したり!!

29. 好きな天気は?
  晴れ!

30. その理由は?
  晴れ男なんで(笑)

31. 暑いのと寒いの、どっちが好き?
  寒い方が着込めばいいので・・・
  
32. 好きな季節は?
  春

33. その理由は?
  ぽかぽかとして気持ちいい季節だから!

34. 秋といえば?
  食欲の秋!食べるの好きなので(笑)

35. この秋に食べたいものは?
  くり系のパフェ!

36. 一番好きな映画は?
  スターウォーズ

37. トラウマになった映画は?
  ソウ!トラウマて言うほどではないけど
  グロいので見たくない映画・・・

38. 好きな本は?
  「三つの棺」「黄色い部屋の秘密」
  「オリエント急行殺人事件」
  などの古典ミステリー
  江戸川乱歩や横溝正史も好き!!

39. 好きなマンガは?
  孔雀王、ゴリラーマン、拳児、北斗の拳
  最近ではワンパンマン、Dr STONE
  僕のヒーローアカデミアが面白い!!

40. 好きな音楽は?
  最近は全然聞いてないですが、
  名もなき歌、es、終わりなき旅、シーソーゲーム
  などのミスチルです。
  最近は平井堅のトドカナイカラです

41. あなた自身が思うあなたの性格を一言で!
  プラス思考!

42. ストレスの発散方法は?
  サッカー、コーヒー、スイーツ

43. 一番幸せを感じるのはどんな時?
  好きな人と美味しいものを食べて、
  楽しい会話をすること!!

44. 好きな言葉は?
  自己研鑽

45. 今までで一番ハマったものは?
  多すぎて1番は難しい!!

46.子供のころの性格は?
  シャイ!!

47. 一番尊敬している人は?
  一番は難しい、ジャッキーチェン、キングカズ、

48. 座右の銘はある?
  自分らしくカッコよく生きているか?

49. 100億円もらったら何がしたい?
  とりあえず店付き家を買う!
  100億はいらない1億で十分!!
  貯金はせずに世間に回るようにお金を使う!
  貯金をするとそれに頼って、
  自分で生きられなくなるから・・・

50. お疲れさまでした!最後に一言お願いします。
  いいブログネタができました(笑)



リストーロのタケでした(^^)
 

リストーロのHPです。興味があれば下のバーナーをクリックしてください

 
  
 
ristoro

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お題に参加!!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事