キルトスタジオTETE

手作り大好きな2人でやってます

タペ 、レッドバージョン

2019-09-20 20:14:00 | 手作り (パッチワーク)
久しぶりにタペストリーを製作。
それも2枚も‼️
Antelope Canyon quiltというパターン
はじめに作ったレッドバージョンでは納得がいかなかったので、ブラックバージョンも作りました。
下準備をきちんとしてしまえば、ログキャビンの要領で(イージーキルト・布に縫い付けていく方法)4枚縫います。


これはこれで良いのですが、中心の濃い色が交互ではなく山形になるように配色すれば、四角が強調されるなぁと思います。
それで、作り直してみよう!となり、せっかくだからブラックバージョンを作ろうと作った次第ですがブラックバージョンは明日UPしますね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。