キルトスタジオTETE

手作り大好きな2人でやってます

意外と強かった‼️

2019-05-13 20:31:00 | ペット
朝、例の如くトトちゃんを庭先に繋いでたら野良猫(ボディにミッキー柄があるのでミッキー柄と呼んでいる)が来て喧嘩を始めた!
母が慌てて出て行くと、ナナちゃんも飛び出して今度はナナちゃんと取っ組み合いの喧嘩が始まり、追っかけて道路まで飛び出る😱
私もホウキ片手に後を追い、車道ギリギリの所でナナちゃん確保😰ミッキー柄は、隣の敷地へ逃げて行った。
内弁慶のナナちゃん、意外と強かった‼️
凄く毛が抜けて、怪我してないか見ると右耳が3ミリ位裂けて血が出てた。拭き取ってやると直ぐに出血は止まり、さほど痛がりもしない様子にホッとしました。
明日からしばらくは外出禁止ですね!
心なしかナナちゃんがたくましくなった様な😁

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。