キルトスタジオTETE

手作り大好きな2人でやってます

お陰様で😜

2019-05-15 15:03:00 | 手作り (パッチワーク)
結子先生から毎日の様に、"まだ作ってないの〜"と言われ続けて本日やっと作り上げました‼️
2階で使っている丸椅子、座面が裂けて日に日に裂け目が大きくなり、結子先生が『なんか侘びし〜くなるからカバーして‼️』って言われてました。
作りかけてたパターンが、あら!ピッタリ。
俄然やる気が出て一気に完成させました。
やれば出来るんだけど、やる気になるまでがねぇ😥これじゃぁ、言われますよね!
なかなかいい具合です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。