キルトスタジオTETE

手作り大好きな2人でやってます

リメイクジーンズ

2020-01-31 14:39:00 | 手作り (パッチワーク)
お出かけする事も少なくなり、殆ど普段着でOKな感じ、何だかお洒落しなくなった自分が哀しい😢
最近は常にジーンズで過ごす日々、古くなったりサイズが変わって履かなくなったりしてタンスの片隅で邪魔になってたジーンズ達。
😸ニャンズがレザーのソファー🛋に駆け上り引っ掻き傷だらけになる為、丈夫な生地でカバーを作ろうと、ジーンズのリメイクに挑戦❗️
やっと日の目を見る事に‼️
10本ほどを解いて

出来上がり10cm角にします。
解いたところの色変わりもなかなか良いので余す所なく切りまくり、強い味方の"厚物縫いにはメガキルター"  サクサク縫えて気持ちいい!

180cm×100cmのカバーが出来そうです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。