キルトスタジオTETE

手作り大好きな2人でやってます

東京、楽しかった〜❗️

2020-01-27 10:55:00 | 手作り (パッチワーク)
今回の東京は、暖かく曇ってはいたものの傘を使うこともなく、完璧にスケジュールを消化しました。
昨日は現代美術館、ミナ・ペルホネン『つづく』に行ってきました。見応えのある展示でした。



素敵な服や雑貨、テキスタイルの出来る過程などの展示、物を作る取り組み方…凄いなぁ〜❗️
着てみたいけど、お高くって手が出ませんが素敵な出会いがあったら手に入れたいと思います。
今夜から東京方面も雪とか天気が荒れそうですが、熊本も朝から強風や雷が鳴る中、日がさしてみたり、変なお天気です。
さぁ、良いものたくさん見てきたから、消化して作品作りに精進したいと思います😆





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。