キルトスタジオTETE

手作り大好きな2人でやってます

楽しい作品展でした

2010-04-15 18:07:54 | 手作り

昨日、仕事が終わって三澤先生(3/24に書いてる)の作品展へ美術館分館へ行ってきました。
4階の広いフロアいっぱいに楽しい作品が展示されています。
作者1人1人の写真や挿絵入り手書きのコメント、それぞれの思いが伝わって気きます。
楽しく拝見させていただきました。
三澤先生ともお会い出来て作品お1つお1つの説明や製作秘話を伺い、とうとう閉館の時間までお邪魔してしまいました。
4月18日(日)までやっています。素敵なデザイン・色使いとっても参考になりますよ。

そして、ちょうどその日はキルトスタジオTETEの来年の作品展の会場の抽選日でした。
見事、抽選に当たりました。と言っても、2組での抽選だったのですが、相手の方は3回目だったそうで、申し訳ない!
平成23年6月7日(火)~12日(日)の日程で決まりました~。皆さん頑張りましょうね~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。