キルトスタジオTETE

手作り大好きな2人でやってます

連休中の店休のお知らせ

2010-04-18 19:51:22 | 手作り

4月29日(木は開いてます。5月の2日(日)3日(月)とお休みさせて頂きます。
そして、4日からは平常通りやってます。よろしくお願い致します。

連休中に仕事しない様にとせっせと頑張ってるのでなんとかもう少しで完成?かな?

先週殆んどキルトまで終わっていたのだけど「せっかく立体になってたのに平面になっちゃたわね」と母の鋭い指摘を受け「そうよ今回は引かないでとことんやるわ!」と
全部解いてやり直し、多少は改善された。

Wii

座る仕事で体も動かさないので、肩こりがひどく腰にまで来たので2週間前からY子先生と共に整体に行っている。なんとか体を動かそうと考えた末『Wii』はどうかという結論に達し、買おうかと言っていたら「続くかどうか疑問?」って事で甥っ子が貸してくれた。
馬鹿にしていたのだけど(それともいかに運動不足なのか)やった次の日、筋肉痛
ちょと真面目にやろう、今からこんな体では先々大変だわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。