que sera, sera なるようになってるよ~!

2027年W杯に行けることを祈りながら、歌舞伎を楽しむ児太郎さんと隼人さん贔屓の毎日

福山君の紅白に

2012-12-21 11:29:39 | 福山君

今年もカウントダウンの会場から福山君の紅白の中継が入るそうで、初めての経験で嬉しいなあと思ってたら、なんと市川猿之助さんと中車さんが福山君の応援(?)に会場にこられるそうで、むっちゃ嬉しい~!今年チケット取れてよかったわん。しかし、当日は長丁場になるけど、トイレ大丈夫かな?既に行った人のレポート見てたら、会場内のトイレが長蛇の列だそうで。。。入る前にどっかで済ませるけど、4時間近くになるから途中行きたくなるかも・・・それが少し心配どす。あと、年末寒波が来そうなので大雪とか降らんといて欲しいねえ。今回は30日に両親が横浜にやってくるので、新幹線止まったら大変やし!30日はおかんも一緒にコンサート行くねんけど、31日は昼間鎌倉かどっか観光に行って、夜は両親はカウントダウンクルーズを申し込んであげた。二人は横浜初めてなので、せっかくやしね。花火も上がるらしいし、汽笛も12時にいっせいになるらしい。そのためにもあんまし寒くならず、雪なんて降らないことを祈ります!水曜日に届いたニャンちゃんの給水器、昨日もって帰った。早速りんちゃんが飲んでくれたけど、これ以降は蛇口から飲んでた・・・大丈夫かな。ゆずは昨日は口をつけてなかったけど、今朝ちゃんと飲んでたわ。まあ、りんちゃんは様子見やね。 こないだ美容室にカラーとカットにいってんけどさ、お店引っ越して初日やったらしく、むっちゃばたばたしてたん。18時半の予約で19時まで待たされて、カラーもしてくれはってから45分くらい放置されて、カットにかかるまでに既に2時間半。もう、カラーが終ったところで、カットいいので帰りますと口からほとんど出かけてましたわ。でも、それはやっぱり言えなかったので、結局全部終ってお店を出たのは22時前やで~!!信じられへんわ。その日は前の日お出かけしてて寝不足気味やったのと、仕事でむっちゃいらつく事があったので、余計疲れてたのよね。多分の私の顔、不機嫌120%の顔してたと思う。担当の人も待たせてごめんなさいと何度も謝ってたけどさ。お詫びにと家でするトリートメントいただきましたが、私はノンシリコンのシャンプー、リンス、コンディショナー使ってるから必要ないんだよね。とは言わんと一応もらっといたけど。日本に持って帰っておかんにあげよ。次回はこんなことがないこと祈るばかりですわ。でも綺麗に仕上げてもらったので、よかったけどね!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんとゆずへプレゼント | トップ | 今年のクリスマス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀ままん)
2012-12-22 10:38:21
りんちゃん、やっぱり蛇口のほうがええのね(笑)

カウントダウンクルーズなんて素敵ー。
ほんま親孝行やね。
よい年越しになりそう。
寒くならないように祈ってるわ。

新年会はとりなべ行こうねー。
返信する
銀ままん (kyonko)
2012-12-24 10:44:56
そうやねん、やっぱり蛇口の前で待ってるねん。
困ったものだわ・・・

お天気になればいいんやけどね!
今から、毎日お祈りしないと!(笑

行こう!鳥信やったっけ?
水炊き食べに行こう~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福山君」カテゴリの最新記事